マレーシア生活情報 見たい! 行きたい! 食べたい! GoGoマレーシア

頭の先からつま先まで、マレーシアで服を揃えてみる?

旅行に行く時、日数分の衣類をしっかり揃えてしまい、出発前なのにトランクが重くなっちゃった!…なんて方もいらっしゃると思いますが、マレーシアへの旅行ならトランクの中を軽くして、衣類を安く現地調達するのもおススメです。

fos

FOSのお店。1MontKiara以外のショッピングモールにもお店があります。

ショッピングモールの中には、高級ブランド店もありますが、逆にプチプライスで衣類から靴まで揃うお店もよく見かけます。
写真は1MontKiaraの中にある「FOS (Factory Outlet Store)」さん。紳士・婦人・キッズ・ベビーの衣類が揃うので、家族で買い物に来てもいいですね。

fos3

Tシャツは3枚でRM45。パンツ(ズボン)は2枚でRM158です。

売っているものは、Tシャツやポロシャツ、ブラウス、ボタンシャツなどの他、スカートやパンツ(ズボン)、短パン、下着、靴下、靴、サンダルもあります。それ以外にも、帽子やアクセサリー、財布、ベルト、傘、バッグなどなど、ほとんどの物がリーズナブルな価格で揃います。
ここまで揃っていると、本当に頭の先からつま先まで身に着けるもの一式、このお店で足りてしまいそうです。

fos2

上段はTシャツ3枚でRM45。下段は2枚でRM59。おみやげにもいいかもしれませんね。

fos4

靴だってサンダルだって、下着だって揃います。サイズはS〜L、物によってはXLも見かけます。

また、お店の名前に「アウトレット」とある様に、ポロラルフローレンなどのアウトレット品も混じっているので、掘り出し物が見つかる事もあるかもしれません。
そして何故か、ベービー・キッズ服の所には、日本の西松屋のタグがついた服も…。これは日本で買った方が安い価格でした(笑)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (アドレスは公開されません)

CAPTCHA


Return Top
UA-39829102-1